読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

皆伝のおはなし

今日は皆伝のお話です.

知り合いにCS GOLDを持っている人がいるので,それを借りて皆伝を受けたら受かったので 皆伝の記事を書くことにしました.

皆伝といえば,弐寺の最高段位で,皆がそれに憧れて目標にしますね.

私は皆伝をとったら弐寺やめようと思っています.勉強に集中しなきゃいけないので...(汗)

今の皆伝はこんな感じですね.

順番曲名譜面傾向
1曲目 perditus†paradisus 階段・縦連・体力
2曲目 灼熱Beach Side Bunny 連皿
3曲目 卑弥呼 縦連・軸・二重階段
4曲目 高速・軸・低速・縦連

私は主に冥ができないんですよね.

卑弥呼までは,おそらく気合いで抜けられるのですが冥の最小BPが未だに150を切らず, ACの皆伝に合格できる気がしません.

先日誤ってランダムをかけ忘れ,冥を正規でプレイしてしまったのですがBP199...

低速地帯のBPが90を超えていて,とてもではありませんが皆伝受かる気がしておりません.

というわけでここでBMSの登場です.★8 冥界帰航の低速地帯を切り取ったBMSを作成し,特訓しております.

現在BPは86です...まだまだですね...

ACではクエ穴を半速でイージークリアしたのですがまだまだのようです.

ほかにもTHE︎ EARTH LIGHTをプレーするなどして縦連力のアップもしていきたいですね.

これからの練習曲

曲名譜面傾向
THE EARTH LIGHT(A) 縦連
era(step mix) 低速
恋する宇宙戦争 高速
Bad Maniacs 高速・軸
高速・軸・低速・縦連

アースライト正規は本当に良いですが,結局は冥をやるのがいいかなーと.