読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

発狂五段のおはなし

私事ながら,先日発狂五段に合格しました.

発狂五段はやっぱりAngelic Snowがすごく難しいですね.他の三曲はそんなにゲージは大きく削られませんでしたが,Angelic Snowだけは一回4%見えましたね.

結構コールドプラネットが難しいっていう人もいるのですが,やはり皿がらみとかの得手不得手があるんでしょうね...

受験時点ではすでにナイーブとつくつくはイージーがついていましたので適正ラインはそのへんかなーと思います.

★12 Angelic layerをイージーできるぐらい乱打が押せるとAngelic Snowももう少し余裕があったかもしれないですね.

発狂四段を取ったのが昨年の夏なので随分かかった印象がありますね.

本家皆伝も合格できるよう頑張りたいです.

発狂五段を目指す人の参考になればと思います.